京都で風俗といえばデリヘル

SITE MENU

京都風俗で困ったら

京都風俗で困ったらTOP画像

電話一本ですぐ。

京都で風俗といえばデリヘル

京都には「すすきの」や「歌舞伎町」のような大きな歓楽街はない。

四条木屋町あたりには名残はあるけれど、他の都市と比べて大きな歓楽街っていうわけじゃなく、はっきりいって店舗型の風俗はすたれつつあるのが現状だ。

もちろん、これは、古都京都が世界的な観光地として認知されているため、お上の規制も厳しいっていうのが大きな理由。

だけど、店舗型風俗については常にお上の目は厳しくて、別に京都に限って非常に厳しいっていうわけでもない。

特に地方都市では、景観を損なう店舗型の風俗に対する取り締まりは厳しいよね。

ちょっとやりすぎてしまえば、たちまち摘発。

京都の場合はそれがもっと厳しいって思った方がいい。

じゃあ、京都で遊ぶっていうのはムリか??・・・っていうとそんなことはない。

京都によく出張に行くボクがいうんだから間違いはない。

(笑)

そう、今、日本の風俗を引っ張っているのはデリヘル。

京都にもデリヘルがいっぱい進出しているわけ。

デリヘルは、デリバリー型の無店舗風俗だから、街の景観を損なうっていうことは全くないからね。

電話があれば、営業出来てしまうっていう手軽さが、ここまで広まってきた理由だと思うね。

京都風俗といえば、今はデリヘルって思えばいいかも。